タケログ

読書で疑似体験をし、思想を抽象化すること

男の友情が芽生えるのて、女の子を口説きにいく場面だよね。

こんにちは。中川武紀です。

 

7月から今日までに、合コン6回、街コン3回、相席屋2回、ナンパ3回をやりました。

結果は女の子とも仲良くなれたのですが、その時に出会った男の方が、仲良くなれました。

仲良くなれた原因が女の子を手に入ることが出来なかったことなんですけどね。

(いわゆる反省会ていうやつ。)

終わった後の居酒屋での反省会が今でも鮮明に覚えています。

只、何も得るものは無かったわけではなく、コミュニケーション力と人前で話すのが緊張しなかったこと。後は、友達が増えたことですね。

 

手っ取り早く人脈や友達を作りたいと思う人、合コンとナンパはまじでおすすめです。

私も月で30人くらいの連絡先をゲットしたし、よく遊ぶ仲間にもなりました。

 

最後に私の一つの目標を言います。

それは全国都道府県でナンパを成功すること。

とりあえず東京はもう終わったので、これから神奈川、千葉など攻めていきたいと思います。ブログ等に更新もしてくのでお楽しみください

最後まで呼んで頂き有難うございます。