タケログ

読書で疑似体験をし、思想を抽象化すること

鴨川で初サーフィンやってみた結果、、、

こんにちは!中川武紀です。


今日は鴨川の海で初サーフィンをやってきました。

やってみると思ったのですが、スノボーの時ほど転んだ時に痛くない!

しかも元々水泳もやってたので、初日で膝立ちくらいはできるようになりました。

立ち上がるのだけはできなかったのですが、2回目で多分できるようになる自信はありますね!


水着とウェットスーツさえ用意すれば、あとはボードはレンタルできるので、「1時間1000円くらい?」比較的始めやすいとは思いますね。

水着を着た女の子も多かったので、そういう面でも楽しいと思えます!なんの話だ笑


以上、サーフィンのやってみた感想でした😁